お客様満足度という項目で4年連続でナンバーワンに選ばれている脱毛サロン「ミュゼプラチナム」は、全国の180以上の店舗で均一化したサービスを提供しています。その中の一つ、 岡山中央店(旧 岡山ロッツ店)について紹介いたします。

地図・住所・サロンへのアクセス方法

ミュゼプラチナム 岡山中央店(旧 岡山ロッツ店)の住所は、岡山県岡山市北区中山下1丁目9-40 新岡山ビル11Fで、最寄り駅は岡山電軌清輝橋線の「郵便局前」です。この最寄り駅からの徒歩によるアクセスはというと、下車して正面に見える郵便局の前の交差点を左折し、県庁通りを真直ぐに進みます。

そして、一つ目の信号を渡ると左手に「百十四銀行岡山支店」があるビルが見えてくるので、その中に入ります。ミュゼプラチナム 岡山中央店(旧 岡山ロッツ店)は、このビルの11エフに所在しています。ちなみに、郵便局前駅から徒歩で到着するまでにかかる時間は、大体3分程度です。

なお、バス各線の「NTT岡山前停留所」からでも徒歩3分程度で通うことが出来ます。この場合のアクセスは、停留所の前にある「NTTコミュニケーションズ」を左手に約80m直進すると郵便局前の交差点につくので、あとは岡山電軌清輝橋線の「郵便局前」からと同様に、県庁通りを直進して新岡山ビルの11エフに上がります。

このように駅から便利な場所にあるミュゼプラチナム 岡山中央店(旧 岡山ロッツ店)は、駐車場はありません。このために、交通機関を利用するのが最も適当です。

営業時間・休業日

営業時間は、午前10時~午後8時までで定休日はありません。

施術コース・料金

ミュゼプラチナム で行われている脱毛サービスは、ジェルの上からライトを照射してムダ毛を除去するという「S.S.C方式」という施術を採用しています。この方法は、ジェルに含まれている成分により肌にダメージを与えることなく、スピーディーに完了できるというのが特徴です。

また、独自に開発したプラセンタエキスを配合したミルクローションによるトリートメントが行われるので、ムダ毛を綺麗にすると共に美肌効果も期待できます。なお、ミュゼプラチナムでは22か所を対象としており、「完了コース」、「フリーセレクトコース」、「セットコース」の3種類のメニューを用意しています。

ちなみに、「完了コース」は両脇がプラスVラインが2400円、「フリーセレクトコース」はLパーツが4回18000円、Sパーツが8回18000円、「セットコース」はハイジニーナV10脱毛コースが4回36000円、全身コースバリューが4回63000円、全身コースライトが4回94500円です。

岡山の全身脱毛を徹底分析!安いサロンが選び放題